2ntブログ


慌ただしくて告知が遅れましたが、
メロンブックス様にて現在発売中のケモ耳娘合同誌
「けもけもみみみみ」にてモノクロ漫画を描かせていただきました!

獣人族の少女を拾った主人公。
ある日を境に少女の様子がおかしくなって…?

ケモ耳娘合同誌

ケモ耳娘合同誌02

ケモ耳娘合同誌03

ケモ耳娘には動物的特徴を付けたくなりますよね…発情とか(いつもの)
サディちゃんとのハートフルイチャラブえっちを堪能して頂けたらと思います。

公式ページはこちらです。
いろんな作家さんのケモ耳娘を堪能できるので、ケモ耳好きな方やリンク先のサンプルにピンと来た方は是非!
ケモ耳ついでに私のハウンド♀(うさ耳)同人誌もメロンさんで買えますのでよろしくお願いします!便乗!!


-------------------
同人誌の進捗です。
オリジナル本(三月の雨 後日談)の方は完成が見えてきました…!長かった!

「三月の雨」本編が卒業式の話なので、後日談はJK卒業してJDになった宮子が出てきます。
こんな感じです(クリックで拡大)↓
三月の雨後日談_冒頭(一部)

あと少し頑張ります。
スケジュールきついけど2冊目の世界樹本も出したい…!





最新記事