2ntブログ


コミックマーケット96
8/12(月) 4日目西み-08a
カームホワイト

今回の頒布物は新刊1種のみです。

C96お品書き01

C96お品書き02

世界樹Ⅴハウンド♀本 「ぼくらのまいにち」 を頒布します!
今回も撤収時にポスターをお譲りしますのでお気軽にお声がけ下さい(画像2枚目参照)

pixivにてサンプルを掲載しております。
書店通販ページには無いサンプルもちょこっとだけあります~

新刊のほうメロンさんにて委託しておりますので何卒!
🍈通販ページ🍈


そしてもう一つお知らせです。
C96にて頒布されます催眠音声作品のジャケットイラストを描かせて頂きました!

サークル:mosquito cock様(@Yz_tkb
スペース:4日目西F11b
作品タイトル:へぶんおあへる?

C96ご依頼ジャケット絵

「催眠術をつかえるあなたの彼女が今回仕掛けてくるのは
勝負をして負けた方は全身がとんでもなく敏感になってしまう催眠です。

催眠状態になったあなたと彼女はふたりでとある勝負をします。
勝つと相手を思う存分いじめちゃうことができますが
当然負けちゃったら。。。。?」

(DLsiteさん紹介ページより抜粋)

ピンクちゃんがエロ可愛いので皆さん聴くのです…!
DLsiteさんにて後日販売されるそうなので、コミケに来られない方も入手できます!

----------
告知は以上となります。
当日は熱中症対策をしっかりしてお越しくださいね。
お待ちしております!



最新記事